Blog&column
ブログ・コラム

ハイパーナイフとは?どれくらいの頻度がオススメ?

query_builder 2022/06/22
コラム
21

皆さんは「ハイパーナイフ」という言葉を聞いたことがありますか?
美容に興味のある方は知っているかもしれませんが、どれくらいの頻度で行うべきか迷ったことがあるのではないでしょうか。
そこで当記事では、ハイパーナイフの詳細とオススメの頻度について紹介します。

ハイパーナイフとは?
ハイパーナイフとはラジオ波を利用し、鋭いナイフのように脂肪に働きかける美容機器のことです。
"ナイフ"という言葉から痛みを伴う施術と勘違いされがちですが、キャビテーションに比べるとほぼ痛みはありません。
むしろ気持ちいいと好評で、肩こりや腰痛の改善が見込めることから幅広い層にオススメの施術です。

ハイパーナイフのオススメ頻度
ハイパーナイフは、1度利用することで3日ほど効果が持続します。
そのため、継続して効果を実感したい場合は週1~3回ほどの頻度でサロンに通う必要があるでしょう。
ここは皆さんの金銭面によって異なるため、お財布と相談しながら通う頻度を決めることをオススメします。

ハイパーナイフの注意点
ハイパーナイフを利用したら2~3時間は飲食を控えるようにしましょう。
なぜなら、ハイパーナイフの施術後は糖質を吸収しやすい身体になっているため、身体に余分な脂肪が付きやすくなるからです。

▼まとめ
ハイパーナイフの頻度は週1~3回程度がオススメです。
即効性のある施術ですので、肩こりや腰痛に悩まされている方はハイパーナイフを検討してみてはいかがでしょうか?
弊社は千葉県でサロンを営んでおります。
ハイパーナイフも取り扱っているため、興味のある方はいつでもお問い合わせください。

NEW

  • 千葉にあるエステサロンではダイエットでもご利用頂けます

    query_builder 2022/04/06
  • デトックス用の食事におすすめな食材まとめ

    query_builder 2022/06/08
  • デトックスにはどんな効果がある?

    query_builder 2022/06/01

CATEGORY

ARCHIVE